1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

事務・上場会社 [お仕事No.19571]
募集職種
仕事内容 見積書作成、受注カード作成、社員の経費処理などのお仕事です。
ミュージアム、カフェ、ホールなども併設された綺麗なオフィスです。
残業は月20時間程度あります。
お休みも充分とれます。優しい5人の営業チームです。
必要業務経験 PC、ワード、エクセルは必須。中級程度
想定給与 1,600円〜 1,600円
給与について補足
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当
休日休暇
コンサルタントから 上場会社で事務のお仕事

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら