1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

教育機関での講義収録業務 [お仕事No.19625]
募集職種
仕事内容 資格学校の授業風景を映像補講やサテライト授業に向けに撮影→映像を監視・編集するお仕事です。

先生の授業を各教室備え付けの機材で撮影・録画します。
その模様を収録室で監視・対応します。

【主な仕事内容】
・機材(録画設備)のシステム確認
・先生の合図に従って録画機を操作
・収録映像の監視
・録画データをDVDにアップしたり、エンコード用に所定のサーバーにアップロード
・中継用端末の接続
・教室内での講義映像放映時の機械操作(放映DVD準備、再生オペレーション)
・映像タイトルの打ち込み(エクセルを使用)

※勤務の前半・後半で携わる業務を交代します。

【求める人物像/こんな方歓迎】
チームワークを大切にされる方

【会社や職場の雰囲気】
仕事中は落ち着いた雰囲気です。
仕事以外の時は和気あいあいとしています。

【勤務先の人数/年齢構成】
9名で20代〜30代のメンバーで構成されています。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
土日を含めた早番・遅番の2パターンです。
シフト作成にあたり、前月半ばまでにスケジュールを申告いただきます。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
業界出身者のベテランもいらっしゃるので、実務経験のほかにも業界ならではの深〜い知識なども身に付きます。
必要業務経験 ・コミュニケーション力(皆で連携を取りながら作業を進めていくため)
・教育関係ツールの制作に興味がある方。
想定給与 1,400円〜 1,600円
給与について補足
勤務地
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当
休日休暇
コンサルタントから 複数名募集です。ベテランの先輩がいるので安心してお仕事に臨めます。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら