1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

漢字の精霊とともに闇の力から世界を守る番組を作るADさん [お仕事No.19635]
募集職種 アシスタントディレクター
仕事内容 某公共放送の子供向け番組の制作をお手伝いいただきます。
正義の秘密組織が「漢字の精霊」・「てれび戦士」・「茶の間戦士」と協力して闇の精霊から世界を守るために戦う視聴者参加型の番組です。

・打合せの準備、参加
・リサーチ業務
・ロケハン(ロケは1〜2ヶ月に1回です)
・スタジオ収録
・編集補助(夜通し対応する事はありません)
・その他付帯業務

【求める人物像/こんな方歓迎】
・子供好きな方や子供向け番組の好きな方
・学校やお仕事などで子供に関わる分野で活躍した事のある方

【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。
職場と収録スタジオは目と鼻の先です。

【勤務先の人数/年齢構成】
10名のチームで20代〜30代のメンバーで構成されています。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
・残業は1日1〜2時間程度発生する場合があります。終電を逃したり、夜通し仕事をする事はありません。
・基本は土日休みとなります。
ロケの関係で土曜日に出勤いただく場合がありますが、その際は別の日にお休みをとっていただきます。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
・慣れてきたら民放の「ミライ型キャラクター育成番組」作りにも携わるチャンスがあるので、子供向け番組やバラエティ番組の制作経験が積めます。
必要業務経験 ・子供向け番組作りに興味のある方
想定給与 〜 210,000円
給与について補足
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当
休日休暇
コンサルタントから 子供向け番組に興味のある方、子供に関わる仕事の経験がある方におススメです。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら