1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

コールセンター・正社員 [お仕事No.19716]
募集職種
仕事内容 お客様相談室。
ショップチャンネルに関するお客様からの問い合わせ全般対応のお仕事です。
A勤 8時50分〜17時05分
B勤 12時50分〜21時05分
週ごとにAB交代します。

【求める人物像/こんな方歓迎】
小売、百貨店、ホテルなどで顧客対応、クレーム対応の経験がある方。
商材の取扱い経験。

【会社や職場の雰囲気】
クレームは件数としては多くありません。
商品に対する問い合わせが多いです。

【勤務先の人数/年齢構成】
非公開

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
A勤8時50分〜17時05分
B勤12時50分〜21時05分を週ごとに交代します。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
高度な接客技術が身につきます。
必要業務経験 25才〜35才の男女
接客経験のある方。
想定給与 235,000円〜 300,000円
給与について補足
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
社会保険加入
諸手当 交通費、残業手当
休日休暇 土日祝日
コンサルタントから 顧客対応・正社員

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら