1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

質問力を磨く「質問道場」をメインしたバラエティ番組のADさん [お仕事No.19772]
募集職種 アシスタントディレクター
仕事内容 いま話題の気になるテーマを1つ取り上げ検証し、その道に長けた師範(専門家)に様々な角度から質問。
質問内容は素朴なものからぶっちゃけなものまで・・・師範を唸らせる質問力を磨いていく番組です。

【仕事の流れ】
1〜1ヶ月半のサイクルで4月末までに複数本制作します。終了後は別番組でご活躍いただきます。
?ロケ・リサーチ
番組のコーナーに使用する街なかロケの題材を決めます。テレビ局からOKが出たら、リサーチ、取材許可、同行する技術会社等への手配を行います。
ロケでは立ち合いのほか、ロケスペースの確保、買い出しも行います。
?編集(初回)
収録したロケ映像を編集します。主な編集はディレクターの方が行いますが、取材先の補足情報や素材の収集をお手伝いいただきます。
?収録
収録は1日で行い、夜遅くまでかかる事はありません。
立ち合いのほか、台本の印刷・製本、カンペの作成等をお手伝いいただきます。
?編集(最終)
?で編集した素材と?で収録した素材をあわせ、番組の尺にあわせた最終的な編集→完パケ
編集の際はポストプロダクションのオペレーターさんに指示を出したり、出来上がったものを確認したりします。

【求める人物像/こんな方歓迎】
・コミュニケーションやチームワークを大事にされる方
・初対面の方ともお話する事に抵抗のない方

【会社や職場の雰囲気】
若い方が多い職場です。

【勤務先の人数/年齢構成】
ディレクター1名、AD2名のチームを予定しております。20代〜30代のメンバーです。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
ロケや収録、編集によって就業時間が前後します。
それ以外は残業をせずに仕事を進められます。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
バラエティ番組でのAD経験
必要業務経験 AD経験(2年以上)お持ちの方
想定給与 230,000円~ 250,000円
給与について補足
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 通勤交通費
休日休暇 シフト制
コンサルタントから 20代〜30代の方でチームを組みます。和気あいあいとした環境です。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら