1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

番組制作チームをサポートいただくデスクのお仕事 [お仕事No.19777]
募集職種 制作デスク
仕事内容 番組制作部署を1つもしくは複数担当し、各部署のサポートに携わっていただきます。
これからオリンピックに向けた担当チームを編成するため、そちらのサポートをお願いいただく事があります。
【主な仕事内容】
主にディレクターさんから指示や依頼を受けて対応します。
・各番組出演者のスケジュール管理→所属事務所にスケジュールを確認してディレクターに伝えたり、決定スケジュールを所属事務所にお伝えします。
・番組制作で利用する施設等の予約、技術会社への連絡→電話やメールで行います。
・書類等の発送業務
・その他、庶務的業務

【求める人物像/こんな方歓迎】
コミュニケーションを大切にされる方


【会社や職場の雰囲気】
・落ち着いた雰囲気です。
・仕事で使用する机は大きめで余裕があり、部署ごとの作業スペースも広くとられています。

【勤務先の人数/年齢構成】
・20代から40代の方が在籍しております。
・各部署4名〜10数名となります。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
勤務時間は基本固定で、作業の進捗によって残業をお願いする事があります。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
関係者の間に立って調整するため、営業事務(サポート)の経験が活かせます。
必要業務経験 【必須】
事務経験をお持ちの方
【歓迎】
デスク業務の経験をお持ちの方
リーダーとして仲間の取りまとめをされた経験をお持ちの方
想定給与 1,400円~ 1,500円
給与について補足
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 通勤交通費
休日休暇 シフトのより決定(週2日)
コンサルタントから 縁の下の力持ちとして活躍いだきます。サポート業務の経験が活かせるお仕事です。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら