1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

映像技術プロダクションのデスク業務 [お仕事No.19779]
募集職種 管理部門(総務・経理)
仕事内容 テレビ番組やPV、CM等を手掛ける映像技術プロダクションでのお仕事です。
総務経理または映像制作のうち、最初はご経験の厚い分野を中心にお手伝いいただき、レクチャーを受けながら他の業務を覚えていただきます。
【主な業務】
・スタッフや機材の調整→受注イベントに対応するスタッフや機材を手配します。使用する機材の空きがない時は、機材レンタル会社に発注したり、外注の手配をします。
・業務が落ち着いている際の総務業務(人事・経理)サポート
・来客対応

【求める人物像/こんな方歓迎】
制作現場の経験(技術会社さんへの手配やロケ・収録)や総務経理経験を活かしてデスク業務にチャレンジしたい方

【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
全体で12名おります。
一緒に仕事をする方は男性(30代)で、人当たりの良い穏やかな方です。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
月〜土のなかで出勤曜日をご希望をもとに決定します。※日曜日・祝日はお休みです。
残業は基本的にありません。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
機材にかかる知識等が身に付くほか、人事や経理などプラスアルファの経験を積む事ができます。
必要業務経験 ・総務経理の経験を活かして活躍していきたい方
・撮影機材について興味をお持ちの方→機材の詳細について知っている必要はなく、撮影の際にどういう機材を使用するのか?をこれから覚えていただければOKです。
想定給与 1,400円~ 1,500円
給与について補足
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 通勤交通費
休日休暇 月〜土のうち1日と、日・祝がお休みとなります。
コンサルタントから お昼から楽々通勤。お休みは日曜祝日の定休にお好きな曜日を1日選べます。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら