1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

新宿にて経理事務、選べる勤務時間で時給1,800円〜 [お仕事No.19811]
募集職種 その他
仕事内容 経理スタッフ(週18〜30時間勤務)

2〜3名体制にて経理業務を行っていただきます。
月次決算・試算表の確認がメインとなります。システムとしては「アカウントキューブ」を使用いたしますが、使用経験がなくても1から研修いたします。(※新卒の方もすぐに使用できる一般的な経理システムです)
その他、付随業務はございますが、現金を直接扱うような業務はございません。
最終確認は役員の方が責任をもって行います。また、公認会計士の方が月に1回必ず来社しバックアップいただけます。

週18〜30時間程度、9:00〜18:00の間で4〜7時間/日で勤務をお願い致します。
土日祝日休み。残業は基本ございませんが、月末月初のご協力頂ける方は歓迎です。
6か月〜1年で正社員登用可能性あり。過去3年以内に2名正社員として登用されています。

【求める人物像/こんな方歓迎】
責任をもって業務に取り組める方。
経理経験を活かしたい方。

【会社や職場の雰囲気】
明るく綺麗なオフィスです。
部署ごとに仕切りなどはなく風通しの良い環境です。

【勤務先の人数/年齢構成】
3名
取締役:男性 40代
経理:女性2名 30歳前後

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
週18〜25時間程度、9:00〜18:00の間で4〜7時間/日で勤務をお願い致します。
土日祝日休み。
残業は基本ございませんが、月末月初のご協力頂ける方は歓迎です。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
経理経験を活かせます。
公認会計士の方もいらっしゃいますので、経理業務のスキルを伸ばせます。
必要業務経験 月次決算を1人でできる方。
指定の業務時間に対応可能な方。
※フルタイム希望の方もご相談ください。
想定給与 1,800円~ 1,900円
給与について補足 時給・交通費については応相談
勤務地 東京都
各種保険 労災保険、雇用保険
諸手当
休日休暇
コンサルタントから 【社員登用あり!】高時給、選べる勤務時間、雨でも最寄り駅から濡れずに通勤可能

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら