1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

ジュエリーの奥深い魅力を伝えるスタジオカメラマン [お仕事No.19862]
募集職種 スィッチャー
カメラマン(男女)
仕事内容 <紹介予定派遣>
BS・ケーブルテレビで毎日生放送。専門知識を持ったゲストがジュエリーの魅力をわかりやすく語り、MCのトークがジュエリーとゲスト解説に華を添えます。
カメラワークやスイッチングを通じて主役であるジュエリーを引き立て、お客様の心を更に強く引き込む影の主役としてご活躍いただきます。

◆スタジオカメラ
各商品のコンセプトを押さえ、お客様目線に立った撮影をお願いします。
主役である商品(ジュエリー)をメインに、着用モデルさんの撮影を織り交ぜていただきます。

◆ライブスイッチャー
複数カメラ(リモート2台、有人1〜2台)やVTRの切り替え

【1日の主な流れ】
7:00  出社→放送準備

8:00  生放送開始

10:00  交代で30分ずつ休憩をとります。 ※1日2回

16:30  早番と遅番の交代

     24時までの時間帯に交代で30分ずつ休憩をとります。 ※1日2回

26:00  生放送終了 簡単な片付け→乗り合い車両で帰宅。

【求める人物像/こんな方歓迎】
・技術や知識を積極的に吸収して成長していきたい方
・テレビ通販や生放送に興味のある方

【会社や職場の雰囲気】
個々の力を尊重しつつ、力を合わせて良い商品を紹介する職場です。

【勤務先の人数/年齢構成】
5名前後で業務に当たります。20代〜40代の方が活躍されてます。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
・勤務時間は早番・遅番の2通りです。
・残業は早番終了と遅番開始の引継ぎの時間帯(16時〜17時)に毎回30分発生します。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
「活かせるスキル」
・スタジオ収録の経験
「身につくスキル」
・生放送を通じた臨機応変な対応力
必要業務経験 ・専門学校で映像技術を学んだ方、テレビ制作現場での経験をお持ちの方
・テレビ通販、生放送に興味のある方
想定給与 230,000円~
給与について補足 直接採用後は年棒制となります。前職の給与を考慮し、会社規定と照らし合わせて決定します。
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 通勤手当:月5万円上限
休日休暇 週休2日(シフト勤務)
有給休暇
夏季休暇(3日)
冬季休暇(2日)
慶弔休暇
コンサルタントから 過去に弊社からご採用いただいた先輩も活躍しております。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら