1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

音に強いと定評のあるポストプロダクションの編集エディター [お仕事No.19882]
募集職種 編集オペレーター
仕事内容 音楽関係に強いポストプロダクションで編集エディターとしてご活躍いただきます。
案件は6〜7割が音楽関係で、その中でもライブ作品のDVD/Blu−ray/放送が主力となります。その他、企業VPとテレビCMが約3割を占めます。
※番組の編集は取り扱ってません。

【主な仕事内容】
作品の規模により1日〜2週間の工程で作業を行います。
一般的な番組編集とは異なり、依頼主の対応可能時間にあわせて作業を行います。そのため、通常作業において夜通し作業が発生する事はほぼありません。

※ご経験により下記いずれかを使用していただきます。
◆Autodesk Flame
合成、素材加工、エフェクト、カラコレ、テロップ入れ、肌レタッチ、バレ消し、VFXなど

◆Adobe Premiere(本編集で使用します)
カラコレ、テロップ入れ、エフェクト、バレ消し、肌レタッチなど


【求める人物像/こんな方歓迎】
・幅広い年齢層の方たちとのコミュニケーションに問題ない方
・ご自身の経験を活かし、根を張って長く活躍していきたい方

【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。
スタジオは広くてキレイです。

【勤務先の人数/年齢構成】
会社全体では30代前半の方が多いです。
現場は技術主任(50代)と20代の方で構成されてます。社員以外にも30代・40代のフリーの方もおり、全体でみれば幅広い年齢層の方が活躍しております。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
・勤務時間は予約(依頼)により変動します。
・作業の関係で終電を過ぎてしまった場合、仮眠室とシャワールームを利用いただきます。その他、依頼主の判断によりタクシーでの帰宅もあります。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
お付き合いの長いお客様ばかりなので、業務を通じて業界との太いパイプが築けます。
必要業務経験 ・Autodesk FlameもしくはAdobe Premiereを用いた編集経験をお持ちの方
※DaVinci Resolve、SGO Mistikaのご経験をお持ちの方もご相談可です。
・編集アシスタントとしてご活躍され、エディターにステップアップしたい方
想定給与 250,000円~ 350,000円
給与について補足
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 通勤交通費(上限15,000円)
休日休暇 月4日〜8日
コンサルタントから 20代〜40代の方が活躍中。夜通し作業がほぼないため、無理なくお仕事ができます。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら