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求人詳細情報

大人の女性に支持されている通販会社でのお客様サポート [お仕事No.19887]
募集職種 その他
仕事内容 社内コールセンター内にてお客様からの問い合わせ全般の対応と会社へのフィードバックに従事いただきます。
・番組内で紹介している商品への質問、発送状況の確認、不良品・返品・クレーム対応などで、ひとつの案件を担当者が最後までフォローする体制です。※商品の受注は別の部署が対応します。
・問い合わせ対応を通じてお客様の真のニーズをキャッチし、会社にフィードバックいただきます。
・1日の平均的な問い合わせ対応件数は40〜50件で、クレーム対応は件数としては多くなく、顧客とのギャップを埋める問い合わせ対応が中心です。


【求める人物像/こんな方歓迎】
・お客様のためにどう対応できるかを考え、満足度を高めていける方
・地道に末永くお客様と向き合っていく事のできる方

【会社や職場の雰囲気】
・お客様に真摯に対応するというテーマに沿った程よい緊張感に包まれております。

【勤務先の人数/年齢構成】
20代〜30代の方が活躍されております。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
勤務時間はシフト制で、2つの勤務(A 8:50〜17:05、B 12:50〜21:05)を1週間ごとに交代します。
残業は少なめで、月10時間程度を見込んでおります。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
「活かせる経験」
・小売、百貨店、ホテル等での顧客対応経験
・有形商材(アパレル、服飾雑貨、ジュエリー、日用品など)の取り扱い経験
「身につくスキル」
ひとつの案件を担当者が最後までフォローする事が基本となるため、責任ある顧客対応や高度なスキルが身につきます。
必要業務経験 <必須>
・顧客対応経験
・PCスキル(入力)
<尚可>
・カスタマーサービスでの勤務経験(業種問わず)
想定給与 235,000円~ 300,000円
給与について補足 昇給(年1回)、退職金制度(勤続3年以上)
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 通勤手当、残業手当
休日休暇 週休2日(金・土、日・月、水・木のいずれかで原則1年固定)
慶弔・看護・変災・官公用・特別・ハッピーホリデー他
コンサルタントから 顧客対応の経験を更に高めて活躍できる環境です。研修もあるので安心です。

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