1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

外資系広告代理店でメーカー主催イベントの運営進行アシスタント [お仕事No.19897]
募集職種 制作進行管理
その他
仕事内容 外資系広告代理店さんでクライアントが主催するイベントの進行管理などのアシスタントさんを募集しています。
営業事務や旅行代理店経験者さんに是非お勧めしたいお仕事です!

【具体的なお仕事】
・運営マニュアル、進行台本および進行表などの各種資料の作成および校正
・会場手配、宿泊手配、案内状・書類発送
・資材機材発送準備
・講演会運営会社への手配連絡、電話応対など

未経験の方でも、報連相をしっかりして頂ける方なら大歓迎です!
基本的に土日祝日休みで、残業も月間で15時間程度と少なめなので長期間安定的にお勤め頂ける環境ですよ。

【求める人物像/こんな方歓迎】
人とのコミュニケーションが得意な方

【会社や職場の雰囲気】
外資系広告会社のオープンな雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
日本法人は100名、平均38才程度

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
月間の残業は15時間程度です。繁忙期はもう少し多くなります。
土日祝日の休日出勤はほとんどありません。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
スケジュール調整、企画書作成。
必要業務経験 イベント運営経験もしくは営業事務経験者(講演会運営・進行における知識、広告代理店や旅行代理店経験があれば尚可)
Word、Excel、PowerPointが得意な方
想定給与 1,600円~ 1,750円
給与について補足 ※残業月10〜15時間あり 月収30万円前後
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当
休日休暇 土・日・祝日(休日出勤した場合は平日に振替あり)
コンサルタントから 営業事務や旅行代理店経験者さんにオススメなお仕事です!

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら