1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

<正社員>宝石の魅力を余す事なく引き出すスタジオカメラマン [お仕事No.20074]
募集職種 スィッチャー
カメラマン(男女)
仕事内容 日本で唯一の宝石専門チャンネルとして大人気!
ジャンルごとに造詣の深いコメンテーターと軽妙なトークのMCが商品の魅力だけでなく、観る人の知識を深めてくれる番組です。
そんな見応えのある番組をお届けするスタジオのメンバーとしてご活躍いただきます。
◆スタジオカメラ
各商品のコンセプトを押さえ、お客様目線に立った撮影をお願いします。
主役である商品(ジュエリー)をメインに、着用モデルさんの撮影を織り交ぜていただきます。
番組の流れや撮り方など、研修(座学や実習)を通じてしっかり学びながら仲間入りができます。
◆ライブスイッチャー
複数のカメラやVTRの切り替え
◆音声
マイクやBGMをミキシング

【1日の主な流れ】

★早番★
7:00  出社→放送準備

8:00  生放送開始

10:00  交代で30分ずつ休憩をとります。 ※1日2回

16:30  遅番の交代→終了

★遅番★
16:30 早番から引継ぎ、お仕事スタート

     24時までの時間帯に交代で30分ずつ休憩をとります。 ※1日2回

26:00  生放送終了 簡単な片付け→乗り合い車両で帰宅。

【求める人物像/こんな方歓迎】
・技術や知識を積極的に吸収して成長していきたい方
・テレビ通販や生放送に興味のある方

【会社や職場の雰囲気】
・個々の力を尊重しつつ、力を合わせて良い商品を紹介する職場です。
・部署間でもコミュニケーションが取れているため、和気あいあいとしております。

【勤務先の人数/年齢構成】
5名前後で業務に当たります。20代〜40代の方が活躍されてます。
弊社から社員になられた方も数名活躍しております。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
・勤務時間は早番・遅番の2通りです。
・残業は早番終了と遅番開始の引継ぎの時間帯(16時〜17時)に毎回30分発生します。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
<活かせるスキル>
・放送技術に関する知識
・スタジオ収録の経験(実習や実務)

<身につくスキル>
・生放送を通じた臨機応変な対応力
必要業務経験 <必須>
・映像関係の学校で学ばれた方
<歓迎>
・スタジオカメラ操作やスイッチャーの経験をお持ちの方
想定給与 210,000円~
給与について補足 ご経験内容・年数により給与を決定します。
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 通勤手当:月5万円上限
休日休暇 週休2日(シフト勤務)
コンサルタントから 最初の2ヶ月は早番固定・実機研修があるので、じっくりお仕事に慣れていけます。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら