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求人詳細情報

外資系企業の社長秘書 [お仕事No.20143]
募集職種
仕事内容 秘書業務。
外資系広告会社で社長秘書(正社員)。クライアントは世界各国の製薬メーカーです。
社長スケジュール、出張手配、来客対応、ロンドンとの定期オンライン会議参加。
TOEIC 900以上
2021年9月築地から恵比寿に移転予定です。

【求める人物像/こんな方歓迎】
明るく活発で笑顔で仕事が出来る方。

【会社や職場の雰囲気】
外資系企業なので開放的な雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
100名弱、年齢多彩。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
実働7時間 残業あまりありません。土日祝は休み

【活かせるスキル・身に着くスキル】
英語に磨きがかかります。
必要業務経験 TOEIC900以上
想定給与 400,000円~ 450,000円
給与について補足
勤務地 東京都
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
諸手当 通勤手当、残業手当
休日休暇 土日祝、年末年始、
コンサルタントから 社長秘書 英語必須

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