1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

注目ジャンル・eスポーツバラエティ番組のADさん
お仕事No 20408
雇用形態 派遣
募集職種 アシスタントディレクター
仕事内容 今話題のeスポーツをテーマにしたバラエティ番組!
国内最大級eスポーツブランド「X-MOMENT」を舞台に繰り広げられるプロリーグやトーナメントに参加している注目チームをピックアップし、翌日のリーグでよりポイントを獲得するチームを予想します。

主な業務内容は・・・
<取材ロケ&VTR作成>
・注目チームのプレイヤーに取材します。※インタビューはディレクターさんが主導で行います。
<収録立会い>
・スタジオ収録の際に作成VTRを見ていただき、出演者の方に勝敗予想をしていただきます。
<編集>
・オフライン編集やポストプロダクションでの編集立ち合い
<その他>
・予想対象の試合結果が出たら出演者の方に取材し、感想を述べていただきます(VTRや電話)。
・ADさんの一般的な業務やディレクターさんの補助

【求める人物像/こんな方歓迎】
・eスポーツに興味がある方、かじった事のある方


【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
・20代〜30代のメンバーが活躍しております。
・5名体制で業務を行います。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
・業務の進行等により勤務時間が前後する場合があります。
・月間の稼働時間枠を決めているため、日々の時間を調整する事でメリハリをつけて働くスタイルです。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
ADさんのご経験が活かせます。
必要業務経験 AD業務のご経験(1〜2年程度)をお持ちの方
想定給与 246,400円~
給与について補足
勤務地 東京都
東京都港区
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 通勤交通費(定期代)
休日休暇 月8日(シフトによる)
コンサルタントから 11月から仲間入り、12月から本格始動となります。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら