1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

趣味をモチーフとした番組のADさん
お仕事No 20600
雇用形態 派遣
募集職種 アシスタントディレクター
仕事内容 世の中の多様な趣味にフォーカスし、観る方を楽しませる・うならせる番組を制作しています。

<主な業務内容>
リサーチやロケ・収録、編集など、一連の業務を担当いただきます。各番組ともスケジュール確保を行っているため、計画的に業務を進められる環境です。
1、世の中の多様な趣味について取り上げ、レッスンを通じて初心者から玄人まで楽しんでいただく番組
ひとつのテーマを複数回構成で、リサーチ(2ヶ月)・ロケ(1.5ヶ月)・編集(1.5ヶ月)というスケジュールで進行します。

2、美術をテーマにし時代とともに変遷する新たな美との出会いを伝える長寿番組
リサーチ(1ヶ月)・ロケ(約2週間)・編集(約2週間)というスケジュールで進行します。


【求める人物像/こんな方歓迎】
番組制作に興味があり、キャリアを積んでいきたい方。

【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
20代〜40代の方が活躍しています。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
番組制作スケジュールに応じた勤務体系となります。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
番組制作全般のスキル
必要業務経験 ・映像関係の学校・学科で、番組制作全般の知識(仕事の流れなど)を修めている方
・番組制作のご経験をお持ちの方
想定給与 240,500円~
給与について補足 月20時間の固定残業代を含みます
勤務地 東京都
東京都中央区
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 ・残業手当
・通勤交通費
休日休暇 週2日(シフトにより決定)
コンサルタントから 制作スケジュールをしっかり確保しているので、じっくり仕事に取り組めます。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら