1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

結婚式照明演出のお手伝いです。
お仕事No 20795
雇用形態 業務委託
募集職種 照明オペレーター
その他
仕事内容 新郎新婦にスポットライトをあてて演出するとってもやり甲斐のあるお仕事です。専門的な知識は必要なし!現場でベテランの照明オペレーターが一から教えてくれるので、未経験でも安心してお仕事に入っていただけます。無事成功した時の感動はひとしお!。

ホテルでの勤務になりますので、ダーク系スーツ、白ワイシャツ、黒系のシューズでの勤務となります。




【求める人物像/こんな方歓迎】
明るく、ハキハキとした受答えが出来る方
照明、音響、イベント、結婚式等にご興味のある方
映像関係の専門学校生、又は、卒業生、舞台関係の経験者の方でお仕事の復帰をお考えの方等は歓迎。

【会社や職場の雰囲気】
ブライダルスタッフの平均年齢は26歳。提携先ホテルには1施設あたり、7名程の常駐スタッフで対応しております。開催日には、外部メンバー、他事業所からの応援メンバー等が加わる事があります。

【勤務先の人数/年齢構成】
20代、30代、40代、50代と様々な年代の方が勤務されています。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
土日祝日が勤務日の基本となります。就業時間は案件毎に異なります。1案件の対応時間に関しては、事前打合せから終了までで平均5時間です。残務等を含め就業時間としては8時間となります。残業はほとんどありませんが、繁忙期等で、複数の披露宴が開催される際には、2時間程の残業をお願いする場合もあります。その場合時間外手当が付与されます。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
照明の基礎が学べます。
披露宴、イベント等の流れ等が学べます。
実務経験が身に付きます。
必要業務経験 勤務地が都内の為、出来れば都内、都内近郊(電車移動で片道60〜90分程度)の方。
勤怠良好な方
照明、音響、映像、イベント演出等に興味のある方
勤務状況にもよりますが、専門学生でご就業の方、第二卒の方は、正社員登用の可能性があります。
想定給与 10,000円~
給与について補足 金額は予定金額です。スキルご経験に応じて選考を通じ変化する場合があります。交通費は都内移動に関しては全額支給
勤務地 東京都
港区元赤坂、文京区関口、目黒区下目黒、他
各種保険
諸手当
休日休暇
コンサルタントから 実務未経験OK。専門学校生の方OK。Wワーク、主婦の方でもOKです。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら