1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

有明ガーデン内ショップスタッフの募集です
お仕事No 20931
雇用形態 派遣
募集職種 その他
仕事内容 青森からおいしい“りんご”をもって来ました!
パティシエが作るこだわりの無添加アップルパイ、デザート感覚で楽しめる新鮮なシェイクにはバラエティ豊かな特製フルーツソースをトッピング。
見た目などの問題から規格外品となっても、味は一級品のりんごを使用しています。
安心と安全をベースに、丁寧に一つひとつ、小さな「しあわせ」と「おいしい」をお届けします。
世界有数の軟水と言われていて、珈琲との相性は抜群です!)で淹れたスペシャリティーコーヒーを本格エスプレッソマシンで提供。新鮮な果物を使用したシェイクなどを販売します。

仕事内容:
青森のパティシエから直送されるスイーツや当社工場で製造される製品を販売、提供、レジ、
一部店内簡易調理があります。
■簡易調理と言ってもりんごのコンポートをスライスしたり、バターと混ぜたり、ソフトクリームに盛り付けたり、ドリンクを作る
といった程度です。
■原則残業はありません。
実務は時間をかけて、教えて行く体制を整えていますので、ご安心ください。
■出来る事からスタートして頂きます。
どんなメニューがあるか覚えて、レジ業務等からスタートします。


【求める人物像/こんな方歓迎】
・子育ての落ち着いた方
・オシャレなカフェやスイーツが好きな方
・接客・販売経験をお持ちの方
・笑顔で明るい対応ができる方
・カフェ勤務やバリスタの経験ある方
・社員を目指して頑張りたい方(リーダーや社員登用も積極的に行います)
・サステナビリティに興味のある方
・青森の魅力を発信していけるようなアイデアを積極的に意見できる方

【会社や職場の雰囲気】
有明は東京ビックサイトなどの大型イベントが開かれるエリア。ショッピングモールでのお買い物のお客様の他、コンサートやイベント開催時には、お子様から若者、カップル、ファミリー、シニアの方まで幅広い世代のお客様にご来店いただいています。

【勤務先の人数/年齢構成】
20代〜40代

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
シフト制1日8時間勤務。残業は原則ありません。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
バリスタとして都内で活躍されている方からの指導研修も企画しています
必要業務経験 笑顔で明るい対応ができる方
社員を目指して頑張りたい方(リーダーや社員登用も積極的に行います)
接客・販売経験をお持ちの方
サステナビリティに興味のある方
想定給与 1,250円~
給与について補足 金額は予定金額です。ご経験、スキルに応じて選考を通じ上下する場合があります。交通費は上限2万円迄
勤務地 東京都
江東区有明
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 交通費
残業手当
昇給(年1回)
休日休暇 シフト制による週休2日制
コンサルタントから 店舗業務は店長が丁寧にお教えします。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら