求人詳細情報
店長(テレビ通販会社直営店・大阪勤務) | |
---|---|
お仕事No | 20963 |
雇用形態 | 正社員 |
募集職種 | その他 |
仕事内容 |
テレビショッピング業界最大手の直営店店長としてご活躍いただきます。 バックオフィスだけでなく、プレイングマネージャーとして実際に現場に立ちながら業務を行います。 <このようなお仕事です> ・店舗運営・人員管理 ・商品(売上/在庫)管理 ・労務管理/安全管理 ・派遣スタッフさんの採用・教育 ・店頭業務 接客販売、荷上げ、検品・仕分け、在庫管理、品出し、レジ操作(レジ打ち・レジ上げ)、 レジ締め業務、店頭売場づくり、ディスプレイ変更、POP作成、商品梱包、発送等 【求める人物像/こんな方歓迎】 <このような方が求められます> ・お客様視点での対応 ・チームワークを大切にしながらリーダーシップが取れる ・スタッフさんの適性に応じた教育 ・細やかな気配り ・自発的に動ける ・創意工夫をもって業務を行える 【会社や職場の雰囲気】 落ち着いた雰囲気です。 【勤務先の人数/年齢構成】 店舗には8名の方が在籍しています。 【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】 ・店舗の営業時間は10:00〜21:00です。営業時間を中心に実働7時間15分の勤務となります。 ・勤務はシフト制で、土日祝や年末年始(1/1は除く)を含みます。 【活かせるスキル・身に着くスキル】 <活かせるスキル> ・雑貨販売のご経験 |
必要業務経験 | ・店長業務のご経験 ・服飾(アパレル)販売のご経験 ・PCスキル(Excelを使用した売上集計、メール対応など) |
想定給与 | 320,000円~ 420,000円 |
給与について補足 | |
勤務地 |
大阪府 大阪府大阪市 |
各種保険 | 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 |
諸手当 | ・通勤手当(会社規定に則り支給) ・残業手当 |
休日休暇 | ・週2日(シフトにより決定) ・1月1日(休業) ・慶弔、看護、変災、官公用、特別、ハッピーホリデー、その他 |
コンサルタントから | ご自身の手腕が売上や利益に結びつくほか、店舗スタッフの成長にも関われます。 |
---|