1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

編集アシスタント(9月スタート)
お仕事No 21026
雇用形態 派遣
募集職種 編集アシスタント
仕事内容 【バラエティを中心とした編集アシスタントのお仕事】
映像制作会社のディレクターさん(またはADさん)の指示のもと、主にお笑いバラエティ番組の編集作業(ノンリニア・オンライン編集)のテロップ作成を行います。
スタートから2〜3ヶ月は研修期間となります。レクチャー→習熟度を見ながら徐々に編集業務に携われるので、安心してお仕事ができる環境です!

<お仕事がスタートしたら・・・>
最初(3ヶ月前後)は日勤で座学のほか、先輩アシスタントに付きながら業務に慣れていただきます。

業務に慣れてきたら、実際の編集作業にあわせてシフトを組んでいきます。
その後は習熟度に応じて本格的な編集業務に携わる機会を増やしていきます→独り立ちすると編集マンとコンビで活躍いただきます。

【求める人物像/こんな方歓迎】
バラエティ番組の好きな方

【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
20代〜40代の方が編集アシスタントやエディターとして活躍しております。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
<スタート時期>
当面の間はアシスタント補助として、日勤をメインとしたシフトでお仕事を覚えていただきます。
<数か月後>
軌道に乗ってきたら本格的なアシスタント業務に慣れていただきます。
編集の都合上、泊まりとなる場合があります。その場合は明けた日が1日休みとなり、連続勤務にはなりません。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
Adobe CCを使用しているので、PremiereやPhotoshopの知識・ご経験のほか、テロップソフト(TFXなど)のご経験も活かせます。
必要業務経験 <必須>
・コミュニケーション力(制作会社の方やオペレーターなど、理想の作品を仕上げるうえで欠かせないため)
・社会人経験
<歓迎>
お笑いやバラエティ番組が好きな方、テレビをよく見る方
想定給与 1,340円~
給与について補足 ご経験年数等により決定します。
勤務地 東京都
東京都港区東新橋
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 通勤交通費(定期代)
休日休暇 週2日(シフトにより決定)
コンサルタントから 研修を経て習熟具合を見ながらお仕事に慣れていただきます。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら