1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

制作会社の経理アシスタント急募(紹介予定派遣)未経験者可
お仕事No 21076
雇用形態 紹介予定派遣
募集職種 管理部門(総務・経理)
制作デスク
仕事内容 紹介予定派遣で制作会社の経理アシスタントを急募しています。

この企業は主に、テレビドラマ、バラエティー、映画、舞台、イベント、音楽事業、マネージメント、スクール事業など、全てのエンターテイメントビジネスを単体ではなく、組み合わせながら、「全てのエンターテイメントは人が創る」という姿勢は堅持し、人を育て、人を大切にし、人の心に響かせるを理念に掲げている素晴らしい企業です。

今回の求人は、経理の経験は問いませんので、最初は「経理アシスタント」という立ち位置からスタートして頂き、いずれは中心メンバー的存在になってくれればとの事です。それと制作会社ですので、何かしらのエンタメ系好きな方が良いとの事です。

それと残業が月にトータルで20〜30時間前後時間はありますので、残業できる方を希望します。




【求める人物像/こんな方歓迎】
・経理経験なくて良いが、あれば尚可
・会計ソフトなどの経験はなくてもよいが、Excelは中級程度は必ず出来る方。(簿記経験あれば尚可)

 (選考方法は書類選考⇒面接2回の予定です)

【会社や職場の雰囲気】
明るくて、活気のある企業です。

【勤務先の人数/年齢構成】
20代〜30代活躍中

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
休日:土日祝日(出社になることも有。その際は振替休日取得)

【活かせるスキル・身に着くスキル】
経理の経験が身に付きます。
必要業務経験 ・経理経験なくて良いが、あれば尚可
・会計ソフトなどの経験はなくてもよいが、Excelは中級程度は必ず出来る方。(簿記経験あれば尚可)

 (選考方法は書類選考⇒面接2回の予定です)
想定給与 250,000円~ 330,000円
給与について補足 年収300〜400万を想定
勤務地 東京都
港区
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当
休日休暇 土日祝日
※出社になることも有。その際は振替休日取得
コンサルタントから Excelは中級程度は必ず出来る方で、フレッシュで元気な方希望

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら