求人詳細情報
国際会議やイベントの音響担当 | |
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お仕事No | 21082 |
雇用形態 | 業務委託 |
募集職種 | MA |
仕事内容 |
ホテルやホールなどで開催される会議やイベントなどでの音響オペレーションのお仕事です。 例えば… ■オーディオシステムのセットアップ ■マイク管理 ■音声バランスの調整 ■音響トラブルの解決 ■同時通訳サポート ■オーディオ録音 ■テクニカルサポート などをお願いします。 同時通訳サービスやイベント運営をワンストップで手掛ける会社です。 ブランク歓迎!業務委託でのお仕事もできます(その場合の諸条件は別途ご相談可です) 【求める人物像/こんな方歓迎】 ・ホテルやイベントでの音響経験者 ・音響や映像、照明の仕事をしたが、今は別の仕事をされている方 ・国際的な会議やイベントの第一線の現場に挑戦したい方 ・英語が活かせる現場も多数あり コロナによる行動制限が緩和され、これから活躍の舞台が広がります。 業界から退いた方も、ご経験があれば大歓迎です。年齢は問いませんので、エントリーお待ちしています。 【会社や職場の雰囲気】 公官庁関連の国際的なカンファレンスやパシフィコ横浜や国際フォーラムといった大型コンベンション施設のイベント、政府系の事案などから、ホテルや中小規模ホールのイベントまで手掛ける会社です。同時通訳・音響・映像のオペレーションと機材をワンストップで提供しています。 【勤務先の人数/年齢構成】 イベントによって異なります。 【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】 ・週休2日のシフト制(基本8時間/日) ※残業有り ※ご希望を伺うことは可能です。 【活かせるスキル・身に着くスキル】 ・会議音響だけでなく、照明や映像のサポートと経験を積むことができます。 ・クライアントやチームのメンバーとの調整など、コミュニケーション力がいかせます。 |
必要業務経験 | ・音響の経験(ジャンル問わず)が1年以上ある方 ・インハウスの音響オペレーションに興味がある方 |
想定給与 | 13,000円~ 16,000円 |
給与について補足 | ※経験により優遇。 |
勤務地 |
東京都内、および近郊のイベント開催地 |
各種保険 | |
諸手当 | |
休日休暇 |
コンサルタントから | インハウスの音響スキルをいかせます。 |
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