1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

女性をメインターゲットにした通販番組の司会進行
お仕事No 21144
雇用形態 契約社員
募集職種 その他
仕事内容 <契約社員のお仕事です>
日本初のショッピング専門チャンネルとして、幅広い年齢層のお客様に「心が躍り、感動と喜びに満ち溢れた毎日」を提供しています。

<番組の特徴>
・司会進行役(あなた)とゲスト(メーカーの方など)の掛け合いで展開される約30分〜1時間枠の番組で、1日のうち殆どが生放送のスタイルです。

・ご自身のアドリブを存分に活かしつつ、お客様の反応(オーダー状況)に柔軟に対応し、番組を進行していきます。

・放送中はゲストとの会話を通じて商品の魅力をさらに引き出し、お客様の心を躍らせるきっかけを作り出します。
そのため、お客様の視点に立ち、商品にまつわる興味深い話題を織り交ぜながら、商品の持つ個性・使い勝手など様々な情報をご自身の言葉でお客様に届けるというやりがいのあるお仕事です。

【求める人物像/こんな方歓迎】
アドリブ(シチュエーション等に応じて臨機応変な立ち回り)の効く方

【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
部署全体は130名、そのうちキャストグループには35名の方が在籍しております。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
番組にあわせたシフトで、早朝・深夜帯の勤務もあります。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
<身につくスキル>
ご自身の立ち回りが商品の売れ行きに繋がるため、プレゼンテーション能力に更に磨きがかかります。
<活かせる経験>
・アナウンサー(各テレビ局)
・実演販売
必要業務経験 <必須>
・会社が指定するどの時間帯(早朝・夜間を含む)でも勤務可能な方
<いずれかのご経験>
・アナウンサーやMCなど『話す事』を職業にされていた方
・小売業での販売、または接客業での接客経験をお持ちの方
・上記以外で、人前で話すご経験をお持ちの方
想定給与 417,000円~
給与について補足 上記金額に17.5時間分の固定残業代が含まれます
勤務地 東京都
東京都江東区
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 ・通勤手当(会社規定に則り支給)
・残業代(月17.5時間を超えた部分)
休日休暇 ・週休2日(基本連続)
コンサルタントから ご自身でストーリーを考え、話を組み立ててプレゼンするやりがいのあるお仕事です。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら