1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

今話題の静岡で働く 報道・情報番組の映像ディレクター
お仕事No 21160
雇用形態 派遣
募集職種 映像ディレクター
仕事内容 月曜から金曜まで放送されている報道・情報番組でのディレクターのお仕事です。
ネタ探しからオフライン編集まで全ての業務を担当していただきます。
1人で任せられる方を希望します。
オフライン編集はAvidを使用しています。
(Avid未経験の方でもFinalCut、EDIUS、Premiereを使った編集のご経験があれば問題ありません)
番組で取り上げていただく話題は様々です。
当日取材、当日放送のお仕事ですが、残業は20時間〜30時間/月です。
また土日に放送されているきょうだい番組を担当していただく場合もあります。
※評価によっては社員登用を検討していただけます。

【求める人物像/こんな方歓迎】
・報道・情報番組でのディレクターのご経験者
・Iターン/Uターンのご希望者
・静岡に転居できる方

【会社や職場の雰囲気】
系列地上波テレビ局のお仕事を担う職場ですので、緊張感のある環境です。

【勤務先の人数/年齢構成】
20代から40代が中心に活躍されています。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
・月曜から金曜までの仕事で、生放送ですので残業は20時間〜30時間/月です。
・ご希望によっては、土曜日や日曜日のきょうだい番組を担当していただく場合もあります。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
情報番組や報道番組での取材のご経験が活かせます。
必要業務経験 ・情報番組や報道番組での取材ディレクター経験者もしくは3年以上のアシスタントディレクター経験者でディレクターを目指されている方
・Avid経験者の方もしくはFinalCut、EDIUS、Premiereいずれかを使った編集のご経験
・要普通運転免許(AT限定可)
想定給与 300,000円~ 300,000円
給与について補足 通勤交通費別途支給、残業手当45時間/月を含む、スキルにより給与は優遇あり
勤務地 静岡県
静岡市
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 通勤交通費
休日休暇 原則土日(担当により日月、月火の場合あり)、残業20〜30時間/月
コンサルタントから 急募 12月もしくは年明けから勤務できる方優先 IターンUターン希望者歓迎

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら