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求人詳細情報

まちづくり・まちおこしイベント等のディレクター
お仕事No 21171
雇用形態 正社員
募集職種 その他
仕事内容 まちを盛り上げるイベントを主に行っている会社で、イベントの企画から制作・運営まで一貫して従事していただきます。

お仕事の内容は…

・議事録作成、スケジュール管理   
・イベント企画
・企画全体のマネジメント
・制作(台本/ニュアル制作必要備品手配、制作物の作成/外注発注/社内デザイナー調整、スタッフィング調整 等)
・運営(イベント現場にてディレクター業務)
・報告書作成
・予算/実績管理
・請求書作成
・クライアント、社内MTG調整/実施
・議事録作成

など。

・入社後は、OJT研修、全社研修、その他外部研修受講の場合もあり。
・大手不動産デベロッパーや官公庁関連などのご担当を想定しております。


【求める人物像/こんな方歓迎】
・アイデアを形にする実績のある方
・セルフスターターの方
・BtoBの折衝経験のある方
・課題解決に前向きに取り組める方
・経験をいかしながらも、吸収力、応用力のある方。

【会社や職場の雰囲気】
2016年に設立された地域に関するイベントの企画、制作、運営を行っている従業員10名ほどの会社です。

【勤務先の人数/年齢構成】
20代、30代、40代が活躍しています。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
【勤務時間】フレックス制 ※10:00〜19:00が標準勤務時間、5:00〜22:00がフレキシブルタイム。

【休日】最低4週4休(月4日〜10日程度取得が目安)
・年間96日〜120日など個人差あり
・夏季休暇(3日有給消化。入社時は特別休暇3日付与)
・冬季休暇(会社カレンダー+有給2日消化※前例12/29〜1/9など)
※現状、GWや年末年始に1日〜10日程度の長期取得も可能です。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
イベントのディレクションスキル
必要業務経験 ・イベント制作会社に在籍し、制作・運営経験が3年以上
・マニュアルや台本を5本以上自ら手掛けたことがある方
・企画書を自ら手掛けたことがある方。(企画書に従事はしていないが携わっていきたい方もOKです)

・PowerPoint、GoogleスプレッドシートなどのPC基本操作ができる方(PCのご用意が必要です)
・上流から下流まで幅広い業務に抵抗のない方
・チームの一員としてイベントの成功に向かっていける方

選考は、書類選考→1次面接→最終面接→課題(企画などを想定)→職場見学および筆記試験→内定を想定しております。
※面接はオンライン中心、面接回数は変更の可能性あり。
※試用期間6か月。6か月後に査定あり。査定要件は入社時に決定。

【給与例】
経験3年:334,000円〜400,000円(固定残業40H相当込)
経験5年以上:350,000円〜700,000円(固定残業40H相当込)
想定給与 334,000円~ 700,000円
給与について補足 固定残業40時間含む
勤務地 東京都
港区
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 ・残業手当(3か月ごと精算)
・通勤手当(全額。現在はリモートのため実費)
・住宅手当(会社規定による)
・リモート手当(3000円/月)
・PC手当(5000円/月※各自用意必要)
・人事考課年2回(入社時のみ別途規定)
・社会保険完備
・退職金制度:無
・定年60歳(65歳まで再雇用制度あり)
休日休暇 ・最低4週4休(月4日〜10日程度取得が目安)
・年間96日〜120日など個人差あり
・夏季休暇(3日有給消化。入社時は特別休暇3日付与)
・冬季休暇(会社カレンダー+有給2日消化
※前例12/29〜1/9など)
※現状、GWや年末年始に1日〜10日程度の長期取得も可能です。
コンサルタントから

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