1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

営業 金融プラットフォーム開発運用部門所属 年収〜800万円
お仕事No 21273
雇用形態 正社員
募集職種 その他
仕事内容 WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業です。
日本国内だけでなく、世界中のお客様にサービスを認知拡大させていくプロジェクトがあり、WEB3(ブロックチェーン)を用いた金融プラットフォーム開発運用を手掛ける部門にてビジネスディベロップメントの担当を募集します。
東京にて企画・戦略策定を行い、外部パートナーの開発会社様や当社グループ会社のベトナム法人へ開発を指示、仕様調整やスケジュール調整、問題点への対応などを再度東京側で行い、同じく日本でのデバックを経て、リリース。製品の営業及びCSはセールス部門が行うといった企画・開発・営業・運営・CSまで一貫した製品開発を行っています。
【仕事内容】
・ 国内を中心としたビジネスパートナーとのネットワーク構築し、潜在顧客の開拓、既存顧客との関係構築
・ 新規ビジネス機会の特定
・ 他部署との円滑な連携
・営業部長向けに営業活動に関する詳細レポート作成
・ 市場動向の把握、仮想通貨市場のR&Dの実施
・その他付随する業務


【求める人物像/こんな方歓迎】
【こんな方に期待しています】
・物事の本質を見抜くことができ、創造性のある方
・新しいことにチャレンジしたい/自分の力で何かを成し遂げたいと思っている方
・新しいことを覚えることが好き/学ぶことが好きな方
・マルチタスクが得意な方
・指示指摘に対して、合理的な対応ができる方

【会社や職場の雰囲気】
【働く環境について】
個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実にサービスに反映されます。事業部長と考えを共有しながら、サービス価値を最大化できる環境です。自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい会社であり、自分の考えを取り入れられる機会が非常に多いことも特徴と言えます。

WebマーケティングとWEBブランディング事業を軸に展開しつつ、現在は全世界のユーザーをターゲットにした仮想通貨取引所システムの開発コンサルティングや運用サポート事業に力を入れています。運用サポートでは、開発コンサルティングで培われたシステムへの知見を用いて技術的な観点から運用の効率化を促し、逆にシステム開発では、運用サポートで得られる様々な情報を生かしてシステムに対する改善や機能追加のアイデアを蓄積していきます。
会社として個々の裁量が大きく、意見が取り入れやすい環境があるほか、企業文化として「スピードファースト」が掲げられており、事業の発展スピードが早いことも強みです。

【勤務先の人数/年齢構成】
所属部署メンバー構成は以下のとおりです。
全プロジェクト、経営の責任者が1名
ベトナムグループ法人の開発スタッフが100名程度
リサーチャーが1名
CSが5名
デバッグチームが18名
リモート勤務が多いものの、毎日MTGで顔を合わせる習慣があるのでコミュニケーションが円滑に取れる環境。

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
勤務時間
9:00-18:00
週休2日(土日)・祝日
リモート勤務週1回以上可。



【活かせるスキル・身に着くスキル】
この仕事で得られるもの
<事業部の今後の展望>
現在開発している金融プラットフォームを世界的に利用してもらう機会を作ることが狙いです。
暗号資産における価値にはまだ偏りがある中で、貧困層のかたも通過を利用する機会として活躍の場を広げつつあります。
私達はそういった自律分散型の価値普及体制を、ITの技術を用いて拡張していこうと考えています。
組織はスタートアップだからこそ取り組めることも多く、煩雑な業務も多いですが、それらに取り組むことで、事業創造力、と組織推進力というゼネラリストとしても高い視座、経験を養える貴重な体験を得ることができます。
必要業務経験 海外仮想通貨取引所勤務経験
歓迎)
営業経験1年以上
英語力

ビジネスクラスの英語力は海外営業担当をお任せします。
想定給与 5,500,000円~ 8,000,000円
給与について補足 金額は予定金額です。固定残業代45時間分が含まれています。賞与・昇給:年2回。金額は経験、スキルを選考を通じ考慮させて頂き決定致します。
勤務地 東京都
渋谷区又は自宅
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 ■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(超過分)
■リモートワーク手当(緊急事態宣言下での社内規定に該当する場合のみ)
■副業OK(許可制)
休日休暇 ■週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■女性休暇
■特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など)
コンサルタントから 仮想通貨取引所経験でのご経験活かせます。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら