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求人詳細情報

テレビ通販の自社コールセンター(インバウンド)問い合わせ対応
お仕事No 21300
雇用形態 正社員
募集職種 その他
仕事内容 自社コールセンターでのお客様問合せ全般の対応と会社へのフィードバックを行います。

<概要>
・問合せ対応のみで、受注自体は別部署で対応します。
・ひとつの案件を担当者が最後までフォローする体制を目指してます。
・クレーム対応は件数として多くなく、通販ビジネスの特性である顧客とのギャップを埋める「問合せ対応」が中心です。
・1日の平均的な問合せ件数は40〜50件です。
・商品ジャンルはファッションからグルメ、家電と幅広いため、データベースを参照して対応します。
・問合せ対応を通じて得られたお客様の真のニーズをキャッチし、会社へフィードバックします。

<問合せ例>
・番組で紹介している商品への質問
・注文した商品の発送状況確認
・不良品や返品など
・各種ご意見

【求める人物像/こんな方歓迎】
・相手を慮った対応のできる方
・お客様のためにどう対応できるかを考え、満足度を高めたいというポテンシャルのある方

【会社や職場の雰囲気】
落ち着いた雰囲気です。

【勤務先の人数/年齢構成】
非公開

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
・勤務時間はA勤(8:50〜17:05)とB勤(12:50〜21:05)の2パターンあり、1週間ごとに交代します。
・残業は少なめで、月10時間程度を想定してます。
・お休みは「金・土」、「日・月」、「水・木」の3パターンで、原則1年固定となります。※休日パターンは変更となる可能性があります。
・祝日、年末年始などに出勤する場合があります。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
・小売・百貨店・ホテル・量販店などでの顧客対応全般のご経験
・有形商材(アパレル、服飾雑貨、ジュエリー、日用品など)取扱いのご経験
・カスタマーサービスでの就業経験(業種は問いません)
必要業務経験 ・顧客対応のご経験
・PCスキル(自社システムへの入力、Word、Excel、Outlookの基本操作)
想定給与 235,000円~ 300,000円
給与について補足
勤務地 東京都
東京都中央区
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 ・通勤手当(会社規定に則り支給)
・残業手当
・賞与(年2回、業績および人事評価により決定)
休日休暇 ・週休2日(シフトにより決定)
・慶弔、看護、変災、官公用、特別、ハッピーホリデー、その他
コンサルタントから 仕事を通じて責任ある顧客対応や高度なスキルが身につきます。

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