求人詳細情報
テレビ通販の自社コールセンター(インバウンド)問い合わせ対応 | |
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お仕事No | 21300 |
雇用形態 | 正社員 |
募集職種 | その他 |
仕事内容 |
自社コールセンターでのお客様問合せ全般の対応と会社へのフィードバックを行います。 <概要> ・問合せ対応のみで、受注自体は別部署で対応します。 ・ひとつの案件を担当者が最後までフォローする体制を目指してます。 ・クレーム対応は件数として多くなく、通販ビジネスの特性である顧客とのギャップを埋める「問合せ対応」が中心です。 ・1日の平均的な問合せ件数は40〜50件です。 ・商品ジャンルはファッションからグルメ、家電と幅広いため、データベースを参照して対応します。 ・問合せ対応を通じて得られたお客様の真のニーズをキャッチし、会社へフィードバックします。 <問合せ例> ・番組で紹介している商品への質問 ・注文した商品の発送状況確認 ・不良品や返品など ・各種ご意見 【求める人物像/こんな方歓迎】 ・相手を慮った対応のできる方 ・お客様のためにどう対応できるかを考え、満足度を高めたいというポテンシャルのある方 【会社や職場の雰囲気】 落ち着いた雰囲気です。 【勤務先の人数/年齢構成】 非公開 【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】 ・勤務時間はA勤(8:50〜17:05)とB勤(12:50〜21:05)の2パターンあり、1週間ごとに交代します。 ・残業は少なめで、月10時間程度を想定してます。 ・お休みは「金・土」、「日・月」、「水・木」の3パターンで、原則1年固定となります。※休日パターンは変更となる可能性があります。 ・祝日、年末年始などに出勤する場合があります。 【活かせるスキル・身に着くスキル】 ・小売・百貨店・ホテル・量販店などでの顧客対応全般のご経験 ・有形商材(アパレル、服飾雑貨、ジュエリー、日用品など)取扱いのご経験 ・カスタマーサービスでの就業経験(業種は問いません) |
必要業務経験 | ・顧客対応のご経験 ・PCスキル(自社システムへの入力、Word、Excel、Outlookの基本操作) |
想定給与 | 235,000円~ 300,000円 |
給与について補足 | |
勤務地 |
東京都 東京都中央区 |
各種保険 | 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 |
諸手当 | ・通勤手当(会社規定に則り支給) ・残業手当 ・賞与(年2回、業績および人事評価により決定) |
休日休暇 | ・週休2日(シフトにより決定) ・慶弔、看護、変災、官公用、特別、ハッピーホリデー、その他 |
コンサルタントから | 仕事を通じて責任ある顧客対応や高度なスキルが身につきます。 |
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