1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

(志村坂上)大手印刷会社で画像処理DTPオペレーターさん募集
お仕事No 20173
雇用形態 派遣
募集職種 DTPオペレーター
仕事内容 東証一部上場の超大手印刷会社さんで画像処理DTPオペレーターさんを募集開始!
週休二日(土日祝休み)で、残業も少なめなお仕事です!ご希望があれば、火~土や夜間勤務などもありますので、お気軽にご相談下さい。

雑誌やカタログなどに掲載される画像処理のお仕事です。
出版社さん等のクライアントからの指示(電話ではなく、基本的に紙での指示です)に沿って、画像を修正加工して頂きます。色調整に際しては、RGBではなく4色での調整スキルが必要になります。

画像処理のスキルや経験があれば作業自体はすぐに慣れて頂けると思います。
ただし、大企業での作業で他のシフトの方達との交代がありますので、作業途中のデータを保存するサーバー管理の方法には慣れが必要です。また、作業スペースも共有となりますので、作業はペンタブレットではなくマウス操作で統一となります。

日本トップレベルのクオリティが身に付くお仕事ですので、是非スキルアップ・キャリアアップの為にもご応募下さい!

【求める人物像/こんな方歓迎】
若くて経験の少ない方は教育研修をいたします。
フォトショップ、イラストレーターの知識、経験は必要です。

【会社や職場の雰囲気】
印刷の最大手ですからプロの集団ですが優しい方々です。

【勤務先の人数/年齢構成】
1チーム10人編成 現在の年齢構成は高めです。


【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
勤務はシフトもありますが、話し合いで決めます。
急な残業、突然の休日出勤はありません。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
レベルの高いDTP技術が身につきます。
必要業務経験 下記のようなスキルやご経験をお持ちの方
・Photoshop等を使った画像処理のご経験
・製版現場での経験がある人
・校正刷りとモニターでの比較が出来る人
想定給与 1,650円~
給与について補足
勤務地 東京都
板橋
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当
休日休暇 土日祝日
コンサルタントから 月~金勤務のほか、火~土や夜間勤務なども選べます!

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら