1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

千葉・茨城で映像業界のお仕事をしたい方は必見!WワークOK [お仕事No.20212]
募集職種 その他
仕事内容 <競輪競技の映像制作・スタジオ収録のお仕事>
茨城・千葉エリアの競輪会場(取手・松戸)で繰り広げられる熱いレースの中継のほか、レースでは見る事の出来ない意外(?)な魅力や楽しさを取り上げた番組を制作してます。
アシスタントとして、熱い戦いをお届けするお手伝いをしていただきます。

<お仕事の例>
・熱い駆け引きとバトルが繰り広げられる競輪の中継のお手伝い
・物販販売補助(担当の方が休憩等で不在の際にお手伝いいただく場合があります)
・会場向けに映し出す映像編集のお手伝い(ハイライトやテロップ入れなど)
・他会場のレースの模様を場内モニターでお伝え(オッズ表やレースなど、場面に応じた画を切り替えます)
・実況中継のスタジオAD

スタートは雑務や言われた事を中心に出来る事から始めて頂きます。
慣れて来たら徐々に先輩からOJTにて細かい作業や専門的なお仕事を教えて貰い就いて頂きます。

競輪というと一見静かに見えますが、実は熱いスポーツです!あなた手で熱い戦いを届けてみませんか?

【求める人物像/こんな方歓迎】
与えられた仕事に対して責任を持って取り組める方
映像のお仕事に興味のある方は歓迎

【会社や職場の雰囲気】
少数精鋭の風通しの良い職場で、未経験の方達も積極的にアイデアや意見交換が出来る職場です。

【勤務先の人数/年齢構成】
30代前後の方達を中心に1チーム/10名程のメンバー構成で運行しています
※大会のグレードや大きさにより15〜20名程で動く場合もあります

【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
1つの競技場で月1〜3回大会(各3日間連続)開催され、開催時間にあわせた3つの勤務パターンになります。
<勤務パターン>
通常勤務 9:00〜17:00、ナイター勤務 13:30〜21:30、ミッドナイト勤務 17:30〜24:30
※ミッドナイト勤務で終電が無くなってしまう方は会社が手配するホテルに泊まって頂きます

自分の希望の時間帯にシフトを入れる事も可能ですし、全ての時間帯で勤務に就く事も出来ます。

今の仕事との掛け持ちやWワークでもOK!ちょっとした片手間にお仕事を入れるのもOK!

【活かせるスキル・身に着くスキル】
リアルタイム進行(中継)と収録の2タイプを同時に経験できます。
映像制作はジャンルが違っても仕事の流れが概ね同じでなので、ADさんに必要なスキルや業務が1から覚えられます。
必要業務経験 いきなりガッツリではなく、徐々にペースアップをして仕事をしてみたい方
映像制作に興味のある方、携わってみたい方
想定給与 1,200円~
給与について補足
勤務地 茨城県
千葉県
各種保険 労災保険、雇用保険
諸手当 通勤手当、時間外勤務手当
休日休暇 シフト制(週2〜4日勤務)
コンサルタントから 未経験からじっくりチャレンジし、活躍できるお仕事です。

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら