1. 求人情報一覧
  2. 求人情報詳細

求人詳細情報

映像コンテンツ制作ディレクター
お仕事No 21051
雇用形態 派遣
募集職種 WEB配信
映像ディレクター
仕事内容 オンライン資格対策講座の新規企画(対談形式)コンテンツ動画の制作になります。
運営会社は東証グロース市場上場企業です。
業務内容としては、
・企画打合せ
・構成台本制作
・スライド制作
・スタジオ収録(演出/撮影/編集)
新規企画スタートアップメンバーとなりますので、業務全般において経験されてきた方を募集します。
制作は1ヶ月8本程度の制作でスタートします。
各動画の尺は、25分〜30分程度を想定しています。
スタジオは自社内スタジオ完備。
編集に関しては、premiere、PowerPointを使用。
カメラ、照明は調整済(固定)Tricasterを使用しています。
ご要望によっては、打合せに関しては在宅(オンライン参加)併用も可です。

ご応募の方は、サンプル番組を見て頂きます。


【求める人物像/こんな方歓迎】
・e-ラーニング、テレビ、YouTube等の番組でのスタジオ収録演出経験と編集経験をお持ちの方


【会社や職場の雰囲気】
・映像業界には珍しく、土日祝日は原則お休みです。
・使用するスタジオは、自社内スタジオ。講座収録

【勤務先の人数/年齢構成】
・講座収録業務では、弊社スタッフが長年勤務しております。


【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
休日:土日祝日(案件の進捗によっては出勤の場合がありますが、その場合は平日に代休を取得いただきます。)
残業は繁忙期のみ。多くても20時間/月程度。平時の残業はほとんどありません。

【活かせるスキル・身に着くスキル】
eラーニング、webコンテンツ制作,
スタジオ収録の経験が身に付きます
必要業務経験 ・TV、YouTube等で、演出経験のある方
・編集スキルをお持ちの方(premiere/PowerPointは必須。AfterEffect、Photoshopは操作出来れば尚可)

想定給与 1,950円~ 2,200円
給与について補足 交通費一部支給。金額は予定金額です。ご経験、スキルに応じて選考を通じて上下する場合があります。
勤務地 東京都
東京都港区
各種保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
諸手当 残業手当
通勤手当

休日休暇 週休2日(土日)*繁忙期には土日対応が発生する場合有り。その場合は平日に代休。
コンサルタントから スタジオ収録、演出のご経験のある方

一覧に戻る この求人にエントリー 既に登録済みの方はこちら